水戸においでください

お久しぶりです。このところ、秋公演企画、発表会、DVD撮影補助、公演準備と続いていてあっちこっちを行きつ戻りつの毎日でした。 さて、来週の日曜日6月12日は水戸に参ります。15時からのコンサートです。ホールは本当に良い響きで、食べ物は美味しいし、穏やかな街だし、いい所です。そこで珍しい楽器が3台並び、「ピアノの夢を追い求めた百年」と題…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

雪の日の郵便

今日の東京はとても寒く、時々雪が降っていました。 そんな中、一通の書留が届きました。「ピンポーン」「はーい!」「郵便局です」「はいっ。少しお待ちください」二階からトントンと降りて玄関に行くと、雪の降りしきる中に女性配達員さんが立っていました。 受け取りのハンコを押して、郵便物を受け取ろうとしたときです。その配達員さんはグイッと手を伸…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more

お知らせ・ご報告など

寒い寒いと思っているうちにも、一日ごとに陽ざしが春めいてきました。 昨日までCD製作に参加していて、その期間中毎日、美しい雪の霊峰富士山に英気を頂きながら通勤(?)していました。お陰様で録音や楽器移動は無事終了。 ですけど今日は、お疲れモード。体のあちこちが少しずつ年を感じるこの頃です(笑) 前置きが長くなりましたが、お知らせです…
トラックバック:0
コメント:0

続きを読むread more